5000円クラスの予算の育毛剤選び

育毛剤の比較ランキング

5000円クラスの予算で正しく育毛剤を選ぶ方法を紹介。

育毛剤TOP > 予算別の育毛方法 > 5000円クラス

5000円クラスの予算の育毛剤選び

5000円の予算で効果の見込める人気の育毛剤や育毛シャンプーを単品で購入できます。育毛サプリメントならば、やや質は落ちますがスーパー来夢ミレットのようなこのクラスではひじょうに人気の高い育毛サプリメントを購入できます。

育毛が第一目的であるならば、アランテスペラゲン707といった育毛剤がよいでしょう。どちらも5000円前後です。この場合、育毛シャンプーが購入できないため、日々の頭皮の汚れを理想的に取り除くことはできませんが、育毛シャンプーは後回しにして、湯シャンに切り替えるという方法を取るとよいでしょう。

とにかく現在の脱毛を抑え、育毛のための頭皮の環境を整えることを重視する場合は、ヘアメディカルの育毛シャンプーである『スカルプD』を使うとよいでしょう。

ただし、安売りだからといって薬局の育毛シャンプーを使うのはやめましょう。ほとんど効果が期待できません。

組み合わせ例

おすすめは、育毛シャンプーでまず頭皮の環境を整えることです。なぜなら、脱毛症の場合、頭皮の環境がそもそも悪化しているため、そちらを優先しないかぎり育毛や発毛は全く望めないからです。また、頭皮の環境を整えてはじめて、育毛剤本来の力を発揮させてやることができるからです。毛は生えるときの環境により寿命が決まることを覚えておいてください。

  1. 5000円:育毛シャンプー(5000円前後)⇒『スカルプD』が断然オススメ!
  2. 5000円:育毛剤(5000円前後)+湯シャン⇒『アランテ2凌駕』や『毛神力薬用スペラゲン707』がオススメ!
  3. 5500円:育毛剤(5000円前後)+石鹸シャンプー(『ねば塾 しらかばシャンプー』が良いです。)

今週の売れ筋総合ランキングです。今どのアイテムが人気かが分かります。

ランキング1位
ランキング2位
ランキング3位
ランキング4位
ランキング5位

人気急上昇中の育毛アイテムの注目度ランキングです。

ランキング1位
ランキング2位
ランキング3位
ランキング4位
ランキング5位

女性に人気が高い育毛アイテムの総合ランキングです。

ランキング1位
ランキング2位
ランキング3位
ランキング4位
ランキング5位

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 2013 育毛剤の比較ランキング All Rights Reserved.